秋の空は本当に

e0136019_17270202.jpg
秋の空を見上げて癒される毎日。
[PR]
# by chamish73 | 2017-10-03 17:25 | Comments(0)

ぼーっとすること

e0136019_16244288.jpg

e0136019_16244330.jpg
ボーっとしたい、なんてあまり思わない、というか思う暇もないくらいの毎日でしたが、ここ最近はちょっぴり疲れてきたのか、ボーっとしたいと心から思います。

もし、時間があればしたいこと

映画を観る。
もうまったく観ていません、
まずはレンタルショップへ行って観たい作品を見定めるところからだな。

あとは読書。
読みかけの本が数冊。しっかり、ゆっくり読みたい。

昔は「一人の時間」がとても好きだったし
心地よかったのだけれど、
今、一人の時間は不安です。
さみしくて耐えられないかもしれない。

こう感じる自分が、不思議だな~と思います。


[PR]
# by chamish73 | 2017-05-25 16:20 | Comments(0)

何年ぶりかで更新してみます

数年放置していたブログなんだけれど、
なんとなくまた動かしてみようかなと思い立ち数年ぶりの更新

「書く」仕事を長年していて、数年前にその仕事が終わってしまい
ここ数年は「書くことを楽しむ」時間がなくなってしまっていました

好きなことを自由に書きたいなと思ったら
ここに戻ってきました

日々のことをなにげに普通に・・・



[PR]
# by chamish73 | 2017-05-24 17:56 | Comments(0)

無題

e0136019_746698.jpg

風邪。
疲れが溢れ出ている感じ。

子どもが入院した後に
自分もダウンし、更に違う問題が発生したりして、散々な11月。

こんな時期もあるよね。
しばらくは落ち込みがちになりそうな気がします。

でも子どもは回復したから
なによりです。
[PR]
# by chamish73 | 2014-11-15 07:41 | Comments(0)

今年見納め

e0136019_15444357.jpg

公園の紅葉も昨日が見納めかな。
赤やオレンジが眩しいくらいにキレイ。
[PR]
# by chamish73 | 2014-11-03 15:42 | Comments(0)